お菓子作り

【グラニュー糖「シュクレーヌ」】お菓子作りにお勧めです!お菓子作りが大成功間違いなし

お菓子作りは繊細。そんなお菓子作りにお勧めなのが最高級グラニュー糖「シュクレーヌ」です!
シュクレーヌの粒の大きさを表す粒径は、グラニュ糖と比較すると3分の1ほどで、この細かさにより、バターやチョコレートなどと混ぜたときに、すばやく溶けて均一に混ざりやすいのだそう。

シュクレーヌの秘密

普通のお砂糖とどう違うの?と思ったら、こんな感じ。


(株)パールエース公式HPより参照)
添加物もなく、安心して使えるグラニュー糖でした。

わたしはイーストドーナツを作ってみようと、レシピをネットで見ていたら上手に作られている方がシュクレーヌをおススメされていて。

早速ポチってみました。製菓材料のお店【TOMIZ(富澤商店)】では新規購入者は2,000円以上で送料無料だったので、その時お安くなっていたものと一緒に購入。

確かにとてもサラサラできめが細かい!イーストドーナツを作ってまぶしてみたら、お勧めどおりとてもきれいに出来上がりました(写真撮り忘れたので、再度作ったときにまた追加します)

こんなグラニュー糖があったなんて知らなかったので、びっくり&嬉しいです。サイトでの口コミはこのようになっており、みなさんお気に入り!↓

上手なお菓子作りはやはり良い材料も必要ですね!是非お試しください~

シュクレーヌ


【追記】イーストドーナツを作りました

イーストドーナツを作りました。シュクレーヌをまぶしてみました!繊細で付きもよくてやっぱりすごい。おススメです。

[PR]【50%OFFセール】いつでもおトク!いつでも買い時!
(掲載情報は記事掲載時点のものです。売り切れやお知らせなくページ変更される場合がありますのでご了承ください)

必見!紹介特典があるサイト

紹介で新規登録するととってもお得ですよ!
【現在紹介できるのはこちら】
GRL(グレイル)は人気のプチプラファッションサイト。
こちらから登録すると800円の紹介登録特典が貰えますGRL(グレイル)紹介リンク
覆面モニターサイト「ファンくる」。以下のバナーから登録すると300円分の紹介登録特典が貰えます。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

-お菓子作り
-,

© 2022 ふわり。days