体験談

不思議ー!12時間で満開になる、紙でできた不思議な桜「Magic桜」を咲かせてみた!

12時間で咲く不思議な桜 マジック桜をご存知ですか?今回わたし、咲かせてみました!(笑)

面白いんですよ。これから数か月後暖かくなってくるとお花見などの季節になりますが、出不精な方などお家で12時間で咲く桜でお花見してみませんか?

マジック桜ってなに?

をかけると桜の花が12時間で咲く不思議な桜です。 桜の形状などなるべく本物に近づけるように再現しました。
自分で育てる喜びと、見る楽しさ、散るはかなさを、本物そっくりに体験できます。咲きはじめて満開を楽しみ、静かに散りゆくまで約ひと月。 それはまるで本当の桜のよう。魔法の水で花が咲き始めたらゆっくり12時間。 あなたならではの桜を咲かせて下さい。(サイトより)

紙でできた不思議な桜「Magic桜」はこんな感じ!

セット内容

・本体
・ブリスタートレイ
・マジックウォーター

ちゃんと咲かせ方の方法と組み立て方手順が入っていますのでご安心ください。

トレイには十字の切れ込みが入っているのでここに本体を十字に開いて差し込んで固定します。

十字に開いて、枝の部分もそれぞれ開いておきます。

そしてこの「マジックウォーター」を上からかけていきます!

およそ1時間後に・・・!

およそ1時間後にポツポツとピンク色のものが出てきましたー

夜19:00ごろに作って、1時間後の20:00頃にこのような感じでポツポツ出てきました。約12時間後に満開になるとのことなので翌朝には満開になっている予定です。さてどうだったのでしょうか?

わ~お!すごいこんなかんじになりました!

まさに満開ーお家に居ながらお花見が体験できるとは。

マジック桜開発秘話

開発者がまだ幼い頃、母に何度も何度も読み聞かせてもらったはなさか爺さんの話が大好きで、いつか自分も花を咲かせてみたいというのが子供の頃に抱いた小さな夢でした。
そんな中、紙に花を咲かせる中国の伝統技術を復元したいという人物と運命的な出会いを果たしました。
その門外不出とされていた技術を伝授して貰い、試行錯誤の上、マジック桜は生まれました。
手にした人が幸せな気持ちになれる、思わず誰かに伝えたくなる、そんな小さな喜びを感じて欲しいと願ってい
ます。

すごくメルヘンですね。オリジナル商品でもありますので、限られた場所でしか購入する事ができないそうです。プレゼントにも最適だと思いました。

さまざまなテレビや雑誌に取り上げられている人気商品なので見たことがある方もたくさんいると思います。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

(掲載情報は記事掲載時点のものです。売り切れやお知らせなくページ変更される場合がありますのでご了承ください)

必見!紹介特典があるサイト

紹介で新規登録するととってもお得ですよ!
【現在紹介できるのはこちら】
GRL(グレイル)は人気のプチプラファッションサイト。
こちらから登録すると800円の紹介登録特典が貰えますGRL(グレイル)紹介リンク
覆面モニターサイト「ファンくる」。以下のバナーから登録すると300円分の紹介登録特典が貰えます。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




-体験談
-

© 2020 ふわり。days