体験談

【新商品レビュー】炭酸水クオス・フレーバーシリーズに「アップル」誕生です!

炭酸水、大好き。シュワーっとするので軽い満腹感と、朝飲むと目覚めがすっきりするんです。で、最近毎日飲んでいるんですが、楽天1位、うまさを感じる強炭酸水KUOS-クオス新フレーバー「アップル」が誕生したということで早速試飲してみましたー!

クオスって楽天ランキング炭酸水部門第1位なんだそうです。美味しいですものね。2017年に「かりそめ天国」でも紹介された人気の強炭酸水です。

うまさを感じる強炭酸水KUOS(クオス)新フレーバー「アップル」

こちら、水源は水の郷100選に選ばれたれる九州、日田(ひた)の水です。商品ラベルにも「大分県日田市」と明記されていました。消費者にとって、やっぱり『国内産』って安心材料なんですよね。

見てみてー!強炭酸水の威力!キャップを開けるとシュワ~っと泡が。飲みごたえ充分です!強炭酸好きにはたまりません
炭酸強度(炭酸充填時量)は世界最高レベルの 5.5GVとなっています。

キャップを開けた途端に香るほのかな「りんごの香り」がいい!フレーバー付きの炭酸水は初めて飲みましたが、くせになりそうです。キャップを締めておくと、翌朝も炭酸の抜けた感じが他の炭酸飲料よりはるかに少なかった!その秘密は独自のボトル開発にあるようですよ。

強炭酸水KUOS(クオス)の魅力

抜けにくい強炭酸水!


通常のペットボトルと比較して、より強度と品質の高い独自のボトルを採用。これにより、ペットボトルから次第に抜けていくわずかな炭酸もしっかりとキープ。

カロリー0、保存料不使用!


炭酸水クオスは、純水仕込みなのでとても飲みやすく、カロリーも0なのでダイエット中の方でも気にせず飲む事ができます。
また保存料は一切使用しておらず、雑味のないまろやかな味わいが美味しい、日本人に好まれる炭酸水です。

炭酸水はダイエットにも効果!

炭酸水って軽く満腹感があり、カロリーがゼロ!だから、ダイエットにもおススメなんです。シュワっとするだけで「飲んだ!」という感じになるから不思議。炭酸が腸も刺激するので便秘にもいいんですよー。
しかも、今回はアップルフレーバーがさらに「飲んだ!」感を増してくれています。やっぱりフレーバーがあると味覚も満たされるのでいいですね。

強炭酸水KUOS(クオス)はお試しセットもあります

今回はアップルフレーバーだけでしたが、お試しセットもあるそうです。
【5種類セット内容】プレーン、ラムネ、グレープフルーツ、ビア、ハイボールの各1本ずつで5本入りのセットです。アップルはまだ発売されたばかりなのでセットには入っていませんが、今から加わるかも?※同じフレーバー5本入りもOKだそうです。
送料は200円かかりますが、初めての方には嬉しいセットですね。

(画像出典:強炭酸水KUOS-クオス-

他にも「定期便」があるので、毎日飲むならそちらの方がお得!送料も無料なので注文しようかなー、と思います。

(掲載情報は記事掲載時点のものです。売り切れやお知らせなくページ変更される場合がありますのでご了承ください)

必見!紹介特典があるサイト

紹介で新規登録するととってもお得ですよ!
【現在紹介できるのはこちら】
GRL(グレイル)は人気のプチプラファッションサイト。
こちらから登録すると800円の紹介登録特典が貰えますGRL(グレイル)紹介リンク
覆面モニターサイト「ファンくる」。以下のバナーから登録すると300円分の紹介登録特典が貰えます。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




-体験談
-

© 2020 ふわり。days