ダイエット 体験談

【写真付きで解説!】ダイエットにはやっぱりプーアール茶~国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】

ふわり。
ここ最近8㎏は確実に太ってしまいました。そこで、荒畑園の国産プーアール茶 茶流痩々を飲んでいます。

ダイエットを確実に成功させるためにプーアール茶

ダイエットを確実に成功さる方法ってなんだと思いますか?まず基本はもちろん「痩せるぞ!」という強い意志が重要です。そして「間食」をやめること。これで2~3㎏は落とせるそうですよ。
「間食」っていうのは食べるものだけじゃなく「飲み物」も、です。ついつい炭酸飲料などお砂糖のたっぷりの甘~い飲み物を飲んでいませんか?習慣って怖いですよね・・・。
まず、その習慣をやめてみること!

飲み物を国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】に変えた!

茶流痩々ってどんなプーアール茶?

名誉ある賞を多数受賞


1.静岡県知事賞・最優秀賞
2.農林水産省総合食品局長賞・準グランプリ
3.しずおか食セレクション認定
4.世界農業遺産認定された伝統農法でお茶を生産

豊富なダイエットサポート成分


1.ポリフェノールが中国産の1.7倍!
2.栄養成分はポリフェノールだけではありません
「ミネラル、ビタミンB,A,E」からだに嬉しい成分がたっぷり含まれています

茶流痩々は安心安全の国産!

お茶と言えば「静岡県」です。その静岡県で作られているのが荒畑園の国産プーアール茶 茶流痩々なんです。現在、日本で販売されているプーアール茶の多くが外国からの輸入茶ですが、外国産がおススメだから、というわけではないのです。栄養の面でもこんなに差があるんですよ―!


※マシス食品医療品安全評価分析センター調べ


※静環検査センター調べ

(画像出典:荒畑園の国産プーアール茶 茶流痩々HP)

没食子酸とは?

発酵が行われる過程でカテキンが変化し、新たにできたポリフェノールです。

栄養以外にもこんな違いが!


中国産のプーアール茶は自然発酵のため空気中のカビや雑菌と一緒に発酵されるため一煎目は捨てるという「洗茶」という作法があります。これは実は浮き出たカビや雑菌を捨てる意味があるそうです。(注:一般的なお話です)
知らなかった~!それに対して、国産の茶流痩々はクリーンルームで茶葉を無菌状態にして純粋発酵させているため一煎目から飲むことが出来ます。これを聞くとますます国産の茶流痩々を飲みたくなりますよね。

茶流痩々はすごく飲みやすい!

開封して中身を見てみると・・・
一袋が想像以上に大きい!「煮出し」でもいいし、「急須」にお湯を注いでもOK。時間がないときは急須ですぐ出来るからいいですよね。急須での場合1~5煎目まで飲めるそうですよ。コスパもいいですね。

今までいろいろプーアール茶を飲んできましたが、茶流痩々はクセがなく飲みやすい!

お茶は0カロリー。それにダイエット効果以外にもいろいろからだにも良い効果があり、注目されていますよね。国産茶だからさらに安心・安全!からだの中から綺麗になってきているようです。
今までの高カロリーな飲み物に変えてみるだけで摂取カロリーが抑えられますし、健康のためにもしばらく続けてみようと思いますー!

【茶流痩々】の詳細は公式サイトでチェックしてみてね♫
PCからはこちら
スマートフォンからはこちら

(掲載情報は記事掲載時点のものです。売り切れやお知らせなくページ変更される場合がありますのでご了承ください)

必見!紹介特典があるサイト

紹介で新規登録するととってもお得ですよ!
【現在紹介できるのはこちら】
GRL(グレイル)は人気のプチプラファッションサイト。
こちらから登録すると800円の紹介登録特典が貰えますGRL(グレイル)紹介リンク
覆面モニターサイト「ファンくる」。以下のバナーから登録すると300円分の紹介登録特典が貰えます。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




-ダイエット, 体験談
-

© 2020 ふわり。days